ツインレイ。真実のパートナー。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
恋愛ランキング
目次

ツインレイとは?

ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のこと。 ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。 出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

恋愛のことについて調べていたら、出てくる出てくる「ツインレイ」という言葉。

10代の頃から、「運命の人」がいると信じてずっと探し続けているけれど未だ出会えることが出来てない私ですが、

世の中にはツインレイという存在と出会って、魂で惹かれあっているカップルがたくさんいる。

癖になるよっちゃんの存在。

私も実はツインレイを探しているのかも。

ツインレイ にはサイレント期間が存在する。

ツインレイはお互いの魂を1つに統合することが目的。

せっかく出会えても、お互いの魂の成長が浅ければ、統合できずに別れが来る。

それをサイレント期間と呼ぶ。

サイレント期間の間、お互いに対する嫉妬や執着の気持ちを手放し、

精神的に自立すること、経済的に自立するという自分に向き合う時間を経て、成長できた時に、

再びお互いの魂が出会って1つになれる。

スピリチュアルと聞けば、拒絶する人もいるが、

恋愛において、お互いが自立し、依存や執着を捨て、ひたすら与える愛に移行するというプロセスは、誰にとっても必須だ。他の恋愛と変わらない。

ツインレイ どうやって わかる?ツインレイの特徴。

体の一部、顔のパーツが似ている。

いろんなツインレイカップルを見ていて思うのは、顔がそっくりだってこと。雰囲気が似ているというレベルではなく、例えば、口の形が同じ、花の形が、手の形が同じ、など。元々が同じ魂だということが納得できてしまう。

強烈に惹かれ合う。頭から離れない。

出会ってしまうと、離れることが辛いので、別れるくらうならお互いが成長しようと努力できる。それくらい強烈に惹かれ合ってしまう魂同士であるとうことだ。

happy senior couple in love with bunch of fresh flowers in nature

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問、ありがとうございます☺︎

私は10代の頃から、
ずっと運命の人がいると思って生きて来ました。

夢叶わず、
結婚→子育て→離婚→恋愛を経て、
たくさん悩みました。

そして、
心理学やスピリチュアルなどをたくさんお勉強し、
私の本当の望みが、無償の愛を経験することであると気がつきました。

どんな時も愛でいることを目標に、
日々の気づきや、
高い視点で物事を見るコツ、
インナーチャイルドの癒しなど、
心のハッピーについて書いています。

同じような悩みや思いを持っている方に届きますように愛を込めて。

コメント

コメントする

目次