男性が最終的に選ぶ女性とは。【男性心理】

photo of topless man and woman hugging each other

バツイチ恋愛ランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
目次

①気持がいつも安定していて上機嫌な女性。

男性が最終的に結婚したいと思う女性は、安心感があって癒される女性だ。

いつも上機嫌で笑っていて、感情に振り回せれない、メンタルが安定した女性だ。

逆に不機嫌でいつも文句を言ったり、怒ってきたり、コントロールしようとしてくる女性といると、

男性は癒されない。ずっと一緒にいたい女性ではなくなってしまう。

②からだと心のコミュニケーションの相性が良い。

いうまでもなく、相性がいい女性は居心地がいい。

心も体も満たされると離れられなくなるのはお互いにその通りだ。

③仕事への理解がある

男性にとっては仕事で認められることは=自分の生きがいと言っていいほど、大切なこと。

そこを理解してあげられる女性は強い。逆に自分の気持ちを理解してと要求ばかりする女性は、

向上心が感じられず、尊敬ができなくなり、

結婚したいと思うほどの女性ではなくなってしまう。

④まっすぐ信じてくれる女性。

彼の愛情を疑う女性は多いけれど、そこを信じてもらえないことは、男性にとってとても辛いこと。

自分を信じてくれない女性のことを、男性は愛し続けようとはしない。

photo of topless man and woman hugging each other

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問、ありがとうございます☺︎

私は10代の頃から、
ずっと運命の人がいると思って生きて来ました。

夢叶わず、
結婚→子育て→離婚→恋愛を経て、
たくさん悩みました。

そして、
心理学やスピリチュアルなどをたくさんお勉強し、
私の本当の望みが、無償の愛を経験することであると気がつきました。

どんな時も愛でいることを目標に、
日々の気づきや、
高い視点で物事を見るコツ、
インナーチャイルドの癒しなど、
心のハッピーについて書いています。

同じような悩みや思いを持っている方に届きますように愛を込めて。

コメント

コメントする

目次